スポンサーサイト


作家だけど質問があるよ?



こんにちは。

作家だけど皆さんに質問がありますよ?   
 

・どうして僕は相変わらずエロ漫画を読みながら毎日オナニーしてしまうの?
・どうして僕のチンチンはムケてないの?
・もうムケないの?
・どうして意味もなく下ネタばかり書いてしまうの?
・この日記もアメブロさんに削除されるの?
・こんなことばっかりやっていて、僕はいつ仕事をするの?
・いつになったら「夢をかなえるゾウ」より面白い本が書けるの?
・ていうか、なんであの本書けたの?
・読者カードに書かれたんだけど、僕の才能は枯れたの?
・今が水野敬也の人生のピークだとして、僕は水野美紀と水野真紀を超えれたの?
・美紀と真紀とはHできるの? 水野つながりだけに、つながれるの?
悪ノリしてすみませんでした<(_ _)> ←こいつ、誰なの?
・岩崎夏海さんとはお会いしたことがあるんだけど、こんなことして気まずくならないの?
・もし気まずくなった場合「もしドラ」の担当編集者の加藤貞顕(ダイヤモンド社)さんはちゃんとフォローしてくれるの?
・ていうか、みんなこれの元ネタ分かってるの? 
・ところで今これ読んでるあんた、ちゃんとウケてるの? あんたがウケてないと誰も得しないんだけど、マジで。




岩崎さんは素敵な方でした。
またお会いしたいです
<(_ _)> 
  ↑
・だからこいつ誰なの?




コメントの投稿

非公開コメント

新刊情報
2年半ぶりの新刊です。
「人生で大切な4つのこと」が楽しく学べる本です。増刷決まりました!
プロフィール

mizunokeiya

Author:mizunokeiya
はじめまして。
水野敬也です。
著作は「夢をかなえるゾウ」、「ウケる技術」、「雨の日も、晴れ男」、「『美女と野獣』の野獣になる方法」、「大金星」。DVD作品「温厚な上司の怒らせ方」の企画・脚本も担当しました。
ウケるメールマガジン

最新記事
水野敬也関連作品
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
